ペアーズ(pairs)を相手を騙さず真っ当な方法で攻略する

facebookアプリ ペアーズ(pairs)を奇跡の一枚(詐欺写真)、年収水増しなどを使わず正攻法で攻略しようと試みるブログです。ちなみに私は20代後半、フツメン、年収400−600万で登録していますが、2週間で50人とマッチングできています。

8.マッチング⇨出会いまでのやりとりについて【ペアーズ(pairs)】

マッチング後のやり取りの難しさ!

最初に

はじめに言っておきますが、僕も全く最適解がわかっていません。

このアプリの最終的な目的は会うことです。やり取りをすることではありません。

出会うことを目的としたやり取りについて考えたことを記載します。

1.出会うまでの希望のステータスを参考にすると良い

男性も女性も3段階で設定ができます。

「すぐ合う」

「気が合えば」

「メッセージ中心に」

ようするに積極派、普通、慎重派に分かれます。

積極派の女性に関しては5往復くらいで「なんかもうメッセージのやり取りだけでまどろっこしいから会いません?今週末とかどうですか?」って送ってました。

成功率は5割。

半分は返事が返ってこなかったですけど、半分は会えました。

2.Lineに切り替えよう!は諸刃の剣、使いどころを考えろ

スマホでペアーズを使っているとユーザビリティーの悪さにイライラします。

そういう理由からLineに切り替えたい気持ちは山々なんですけど、これがめちゃくちゃ警戒されます。

コミュニティーで「Lineやり取りOKやで!」みたいなコミュニティーが沢山あるのでそれに入っていない子はむしろ提案しないほうがイイとすら思いました。

逆にLineの交換ができればまず会えるでしょう。

うーん諸刃の剣。ギャンブルですね。

3.メッセージのやり取りを長引かせるのはダメ

実際には1日に2往復が関の山なので、会うまでには相当時間がかかってしまうのが現状です。

ですが、女性側はめちゃくちゃな数のいいねを通常はもらっているので、男性は常に比較されていることを自覚しなくてはいけません。

ライバルが現れる前にケリをつけましょう。

会話は質問形式にしたほうがすんなり進みます。

前ちゃん的まとめ

今回はペアーズのコミュニティーに関するお話でした。

ぶっちゃけコミュニティー見てるだけで楽しいのがペアーズです。

皆さんも好きな系統の方が集まっているコミュニティーを見つけて楽しいペアーズライフを送りましょう!

ではまた、前ちゃんでした。