ペアーズ(pairs)を相手を騙さず真っ当な方法で攻略する

facebookアプリ ペアーズ(pairs)を奇跡の一枚(詐欺写真)、年収水増しなどを使わず正攻法で攻略しようと試みるブログです。ちなみに私は20代後半、フツメン、年収400−600万で登録していますが、2週間で50人とマッチングできています。

7.まともな男女がいるコミュニティー【ペアーズ(pairs)】

オススメのコミュニティーを紹介するぜ!

最初に

僕はペアーズにおいて、検索からではなくコミュニティーから探す方式をオススメしているのですが、その中でも使えるコミュニティーを紹介します。

人数はその時によって異なるので目安としてご覧くだされ。

1.親しき中にも礼儀あり(男性:888人、女性:590人)

何というかまともな方が多かった気がする。

年齢層が少し上のような気がしましたが、結構ちゃんとしたプロフィールを書く女性が多かった印象。

2.「言葉」が好き(男性:881人、女性:765人)

圧倒的に面白いプロフィールが多いコミュニティーがこれ。

鉄板ですよ、マジで。

少なくとも文字数は400/500は埋めてきてくれている。

ちなみに、僕はこのコミュニティーで見つけた人とマッチングして会うところまで行きました。

このコミュでいい人見つけてメッセージつきのいいねを送るのが一番コスパのいい出会いなんじゃないかとすら思っています。

3.変わり者と言われます(男性:1241人、女性:650人)

このコミュニティーは「自称変わってるかまってちゃん」と「ガチのやばい奴」に分かれます。

結構渾身のプロフィールを書いてくる強者がいるので、宝探し気分で探しましょう。

埋蔵金を追い求めて下さい。

前ちゃん的まとめ

今回はペアーズのコミュニティーに関するお話でした。ぶっちゃけコミュニティー見てるだけで楽しいのがペアーズです。皆さんも好きな系統の方が集まっているコミュニティーを見つけて楽しいペアーズライフを送りましょう!ではまた、前ちゃんでした。