ペアーズ(pairs)を相手を騙さず真っ当な方法で攻略する

facebookアプリ ペアーズ(pairs)を奇跡の一枚(詐欺写真)、年収水増しなどを使わず正攻法で攻略しようと試みるブログです。ちなみに私は20代後半、フツメン、年収400−600万で登録していますが、2週間で50人とマッチングできています。

6.男女のやりとりの温度差について!【ペアーズ(pairs)】

ペアーズ(pairs)は男は本気、女はそうでもない

最初に

ペアーズやってて気づいたんですけど、男は本気、女は適当な場合が多い。

何でだろうなと考えて出た結論を書いていきます。

1.男性は有料、女性は無料で使える

男性は月3000円払ってて、女性は無料でほぼ全ての機能がつかえる。

それが全てなんじゃないかと思います。

やっぱり女性側はアプリを入れている人が少ない。

モチベーションの低さ、レスポンス率の低さが感じ取れます。

2.男性⇨女性にいいねをする風潮がある

ペアーズの文化として女性から男性へのアプローチは相当レアです。

僕も50いいね位いただいているとはいえ、向こうからのいいねは20個くらいです。

他のページでは男性からのいいねに比べて女性からのいいねは10分の1と言われています。

向こうは受け身。

こっちからガンガンいきましょう。

3.女性は最低でも50人にはいいねされている

ペアーズを一度登録すればわかるんですけど、男性側は毎日8名に無料でいいねを送ることができます。

この無料いいねの対象なんですけど、これは50いいねに満たないくらいの人が対象になってます。

つまり女性側には行けてない女性救済システムがあるんです。

これによって皆そこそこいいねをもらっているので、無駄に自信をつけています。

だから若干高飛車なんなんでしょうね。

だいたい50人、多い人は500人以上からいいねをもらっている状況で一人一人にそこまで時間はさけないですよね。

前ちゃん的まとめ

今回はペアーズの現状に関するお話でした。

次回からはこんな感じでたくさんの男性の中で目立つ方法、いいねを返してもらう方法を共有していきます。

ではまた、前ちゃんでした。