ペアーズ(pairs)を相手を騙さず真っ当な方法で攻略する

facebookアプリ ペアーズ(pairs)を奇跡の一枚(詐欺写真)、年収水増しなどを使わず正攻法で攻略しようと試みるブログです。ちなみに私は20代後半、フツメン、年収400−600万で登録していますが、2週間で50人とマッチングできています。

5.自分の長所がわからなくても問題ない!【ペアーズ(pairs)】

ペアーズ(pairs)における自分のいいところの見つけ方

最初に

自分の長所って何でしょう?

ペアーズで色々な戦略を立てる上でこれは常に自問していかなくてはいけません。

自分の長所について考えるのは就活のエントリーシート以来だぜ!って方も安心。

多分この方法で間違いないと思う。

手順1.まずは適当にプロフィールを書きます。

前の回で言ったようにここは頑張って下さい。

逆に言えばこれ以外はあんまり頑張らなくていいのがペアーズ。

苦しかったら僕のテンプレを使って下さい。

このタイミングでコミュニティーも漁って気になるのをいくつか登録しましょう。

あと写真もあるだけ登録しましょう。

手順2.登録と同時にもらえる「いいね30個」をつかって適当にアプローチします。

あまり高望みしてはいけません。

とにかくマッチングしそうな子を選びましょう。

とりあえず10個くらい「いいね」しましょう。

手順3.マッチングした子に厚かましく理由を聞きましょう。

マッチングが成立するとメッセージを送れるんですが、そのタイミングで「どこが引っ掛かっていいねくれたんですか?」ド厚かましく聞きましょう!

すると意外なところを言われる可能性があります。

ちなみに僕はサブ写真の笑顔、ディズニーランドでバカみたいにはしゃいでる写真、仕事への情熱、音楽コミュニティーの被りなどを理由にいいねされていることを知りました。

ちなみに僕はスーツでパリッと決めた二枚目風の写真をトップに持ってきていたのですが、速攻でやめてディズニーの写真に変えて、笑顔系のコミュニティーに登録しまくりました。

それによって閲覧される率、マッチング率がめちゃくちゃ上がりました。

要するに自己分析はあてになんないから他己分析しろってことですわ。

これが一番真っ当だと思います。

僕は早くにこれに気づけてラッキーでした。

前ちゃん的まとめ

要するに自分の好みを押し付けるんじゃなくて世の中のニーズを直接聞いて知るべしと言ったところですかね。

ではまた、前ちゃんでした。