ペアーズ(pairs)を相手を騙さず真っ当な方法で攻略する

facebookアプリ ペアーズ(pairs)を奇跡の一枚(詐欺写真)、年収水増しなどを使わず正攻法で攻略しようと試みるブログです。ちなみに私は20代後半、フツメン、年収400−600万で登録していますが、2週間で50人とマッチングできています。

3.サクラに関して 男性も女性も【ペアーズ(pairs)】

ペアーズ(pairs)にサクラはいるのかいないのか問題

最初に

サクラがいないのか、これはもうわからないっていうのが本音なんですけどそこらへんに今回は触れていきます。

サクラの定義は「やりとりに繋がらないアカウント」ってことにします。

よろしく。

男性のサクラはそんなに多くはない、ほぼ0

男性のサクラは少ないと思います。

理由としては男性側って無料でできることが少ないわけですよね。

せいぜい閲覧程度。

メッセージのやり取りをするのも有料ですからね。

ペアーズの運営会社であるエウレカがサクラを使っている可能性も少ないと思います。

なぜなら女性側からいいねをするケースは極めてレアだからです。

サクラを使って女性を釣ったところで旨味がなく、本会員の満足度を下げるだけなのでそもそものメリットがありません。

女性のサクラはいるかもしれないが、少数だと思う

ライバルのomiaiがサクラ0宣言をしているんですよね。正直omiaiとペアーズの人気は拮抗しています。

その中でサクラの噂が流れた瞬間にペアーズは完全に終わってしまうのでそんなリスクは冒さないと思います。

これが根拠です。

サクラはいないのですが女性アカウントは本当にあやしいのが多いです。

ここらへんについては次回ご紹介します。

前ちゃん的まとめ

ぶっちゃけサクラはいないだろうと思っています。

悪評がこれだけ広まりやすい時代にサクラを置くなんてリスクは冒さないだろうという弱い根拠ですが・・・

次回は僕なりのやばいアカウントを避ける方法を記載します。

ではまた、前ちゃんでした。