ペアーズ(pairs)を相手を騙さず真っ当な方法で攻略する

facebookアプリ ペアーズ(pairs)を奇跡の一枚(詐欺写真)、年収水増しなどを使わず正攻法で攻略しようと試みるブログです。ちなみに私は20代後半、フツメン、年収400−600万で登録していますが、2週間で50人とマッチングできています。

2.プロフィールの書き方について。テンプレも公開します【ペアーズ(pairs)】

ペアーズ(pairs)における正しいプロフィール500文字の書き方!男性編

最初に

本当にもったいないプロフィールが多い。

昔求人広告のライターをやってた僕からすると自分の魅力を出し切れてないプロフィールが多いのだ。

項目別に説明するから是非とも読んで欲しい。

500文字埋めてない

何を考えているんだと問いたい。

男性側のプロフィールもちょこちょこ見ているのだが500字埋めている人は本当に少ない。逆に言えば500字埋めていることが評価されるのだ。

一番下にテンプレを置いておくのでカスタマイズして是非使ってくだされ。

趣味についてダラダラ書いている

例えば、漫画はワンピースとハンターハンタージョジョいちご100%と・・・といった感じでひたすら列挙している人。

 

本当にもったいないです。

 

なぜならコミュニティーに所属することで自分の趣味をアピールできるからですね。

外だしできる項目は外出しして本当に書きたいことを書きましょう。

コミュニティーに関してはまた詳しく書きますが、コアなものだけしっかり書いて他はコミュニティーをご参照下さい!くらいでいいと思います。

仕事に関して触れてない

残念なことにペアーズには年収を記入する項目があります。

ここはちゃんと入力したほうがいいです。

というかここをちゃんとしないで女性と出会っても虚しいだけでしょう。

年収が600万円以下だとやはり少ないと女性には取られてしまうかもしれません。

僕も20代後半で450程度なの上中下でいうと中でしょう。

それをカバーするために仕事のことを書くことは必須と言えます。

何を書くかというとヤリガイとか年収の伸び代を暗示させるようなことです。

残念なことに男は甲斐性なのよね・・・

ネガティブなことを書く

例えば求人広告だとして、「人間関係ギスギスしてるけどきてね!」って書くか!?って話。

現実的な話だと「給料安いけどきてね!」とか書かないでしょう。

それは求人内容を見た人が判断することなので・・・わざわざ書かなくていいでしょう。

嘘は書いてはいけません。

ただし、良く見せることは悪ではないでしょう

自然と謙虚な気持ちから「あまり連絡はマメではありませんが」とか「あまり女性とお話しすることは得意ではありませんが」とか書いている人がいますがその気持ちをぐっと堪えて下駄を履かせましょう。

綺麗に着飾りましょう。

テンプレ公開

◎挨拶
こんにちは!(名前)です。
閲覧いただきありがとうございます。

 

◎仕事
(ジャンル)会社で(内容)を担当。 

(やりがい)なので本当に楽しいです。

 

◎休日の過ごし方

家にいると退屈なんで外に出て汗を流しています。

最近(スポーツ名)始めました!

 

◎好きなもの

いろいろなことに興味があって書ききれません!

お手数ですが、コミュをご参照ください。

最近は(特に好きなやつ)にはまってるので詳しい人がいたら教えてください。

 

◎最後に

最後まで読んでくれてありがとうございました。

始めはメッセージで楽しくお話ししましょう!

よろしくお願いいたします。

 

前ちゃん的まとめ

要するに効果的に500文字埋めてるだけで評価されるんで頑張ってねって感じです。

僕が会った3人のうち2人は埋めてないプロフィールは見ないとすら言ってましたからね。

それもそのはず女性は最低でも100はいいねをもらっているわけですからね。

テンプレは初期に使っていたやつを改変しました。

要するにフットワーク軽くて誠実な感じを出せばいいんだわ。

丸コピするとバレるんで細部はいろいろ変えて使ってください。

ぶっちゃけ改行入れてるだけでかなりアドバンテージです。

就活講座みたいだなと思いましたが今回はこの辺で。

ではまた、前ちゃんでした。