ペアーズ(pairs)を相手を騙さず真っ当な方法で攻略する

facebookアプリ ペアーズ(pairs)を奇跡の一枚(詐欺写真)、年収水増しなどを使わず正攻法で攻略しようと試みるブログです。ちなみに私は20代後半、フツメン、年収400−600万で登録していますが、2週間で50人とマッチングできています。

1.自己紹介、コンセプト説明【ペアーズ(pairs)】

このブログについて

筆者

前ちゃん(ペアーズは別名義でやってます)

登録スペック

年齢

20代後半

血液型

B型

身長

170代前半

体型

普通

血液型

B型

居住地

東京(日本)

職業

WEB業界

学歴

大学卒 (マーチ)

年収

400万円以上〜600万円未満

タバコ

吸わない

ご挨拶

長々と失礼しました。とにかく大したスペックではないわけです。こんな私がペアーズでパートナーを見つけるために悪戦苦闘するブログがこのブログになります。よろしくお願いいたします。ちなみにこのブログを立ち上げた地点で二週間が経過しており、50いいね、3人の方と会うところまで行っています。決してトップクラスとは言えませんが、私のスペックからすると上々ではないではないかと思います。また、質のいい「いいね」をもらってるんじゃないかと思います。そういう「いいね」をもらう方法も共有できたらと思います。

こういう人は見ても意味ないわ

俗に言うヤリモクだとかの結婚に向かないお付き合いを希望される方。そういうのは他にたくさんサイトがあるのでそっちに行ってください。一人結婚につながる相手を見つける!というのがこのサイトのコンセプトです。

前ちゃん的まとめ

参考になればこれ幸い。地方、スペックに関係なく読んでて楽しいブログを書いていきたいと思っています。それではよろしくお願いいたします。